2010年04月23日

初めまして、テツヤンです。

初めまして、テツヤンです。ブログを通じて多くの人とコミュニケーションが取れればと思います。皆さんよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
まず初めに簡単に自己紹介をします。私は那須高原の麓に住んでいます。雄大な山々に囲まれた自然豊かな土地です。趣味はサッカーサッカーで休みの日は社会人チームで練習や試合をしています。平日も仕事終わりに友人のフットサルチームに入り体を動かしています。
もう一つの趣味は、花見です。今年は二ヶ所の桜の名所に行きました。
一つ目は大田原市内にある城山公園です。公園には約100本もの桜の木があり山一面を覆いつくさんばかりに咲き誇っていました。夜にはライトアップされカップルなどに有名な場所です。二つ目は福島にある南湖公園です。湖の周りを囲むように約500本の桜が満開に咲いていました。こちらは対照的に家族連れが多く賑わいでいました。私たちは名物の南湖だんごを頬張りながら桜を鑑賞しました。
posted by テツヤン at 19:17| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

