2010年04月26日

最後の沖縄

最後の沖縄になりましたたらーっ(汗)
3日目の観光は美ら海水族館に行きました。マグロやカツオの泳ぎはとても速くて勇ましく見ていてかっこ良かったです。対照的にジンベイザメやマンタは大きな体を我が物顔でゆっくりと水槽を泳ぎ回る姿は迫力満点で圧巻でした。exclamation×2もう一つビックリしたのがジンベイザメが見える所のガラスの厚さが世界一だと聞かされたときはマジですごいと思いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)厚さのわりにはとてもクリアではっきりと見えるのでガラスがあることすら忘れてしまう程です。飛行機飛行機の時間もありあまり長くとは水族館にもいられなく泣く泣く水族館を後にしました。たらーっ(汗)
最後に行ったのはDFSアウトギャラリア沖縄カバンです。免税店のお店なのでとても安くお土産やブランド物が買えて満足のいく買い物が出来ましたわーい(嬉しい顔)
こうして私たちに沖縄旅行は終了しましたたらーっ(汗)
suizokukan02.jpg
posted by テツヤン at 20:35| Comment(21) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買い物するの?
Posted by BlogPetのペぺろんちぃの at 2010年04月29日 11:19

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/mkr5f3c/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 06:09

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/pus9m7j/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 03:14

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ~ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://weg40d8.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 11:59

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メン出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://znnxjtlb.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 06:02

http://tia.KwsKKKst.net/znbmz4i/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 19:19

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://x7i-s7k.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:59

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ftmpjcqo/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:24

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rpclgmmc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:14

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://5xg6u2n.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 06:37

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/ckl8b5a/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 02:13

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://trqln0-.ray.furuban.info/trqln0-/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 16:19

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/exo9jvt/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 08:02

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://0qq76ub.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 07:07

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/xyxh9bc/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 08:40

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7rsryf3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 00:00

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9dr0b7w.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 16:42
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 09:21
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万~など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 03:01
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 02:04
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 04:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

